ブヒジャック大阪城公園 | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

先週末、大阪城公園で、
ブヒジャックというのがあったよ。


平平号に乗って出発だ。

「どこ行くん?」
「大阪城公園だよ。」


ふぅ。さあ着いたよ。

噴水前にいっぱい人がいます。


たくさんのフレブルと飼い主さんです。

記念撮影しています。


ぶひぶひぶひぶひ

「あ、どんも。」
「すぐに囲まれる。」


スンスンされるヤーツ ↓7秒


「も、好きにして・・・。」
「ムゴスだ!」わはは!


みんなで天守閣に向かいます。

「楽しいな。」ルン♪
「お友達いっぱいだね。」


楽しすぎてウネウネ ↓10秒


イヤァオ!


で、いつも通り、
自由に歩き回ってたら・・・、

「あれ?みんなは?」
「一人ぼっち(笑)。」


たくさんのフレブルと一緒に
お散歩するだけで楽しいんだね。


外国からの旅行者が笑いながら、
バシバシ写真撮ってたよ。



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

ギャビー&梅三ちゃん”

楽しいのは分かるけどウマウマは?

「え?ないの?」
「じゃ、行かね。」