千切っては投げ千切っては投げ | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

ただいま~!・・・ん?



なっ!


「・・・。」シーン
「きさま!ナヌを!」


ナヌしたん!?

「え?ナヌも・・・。」シラ~
「しらこい顔!」関西弁で白々しいの意


パクッ、ペッ! ↓13秒

ヤメ!ヤメ!も、必死・・・。



うああ・・・。

「ふぅ。」達成感!
「せっかくのおもちゃが・・・。」


バッ!

「返せ!」まだやる!
「やめなさい。」めっ!


しかしなんて器用に・・・、


パクッ、ペッ!するんだろ。



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

キクちゃん”

あたち、ダメ。

ゴックンしちゃうタイプなの。