へーべーと書いたお薬袋はニヤッとするな | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

つい先日病院に行きました。


友達ワンコとはしゃいでいたら、
急に「フフン、フフン。」と鳴き、
キャン!ではないのが素晴らしい(笑)


右耳を気にして、

動かさなくなり、
少し下がってきたので、


診察してもらいました。

↑分かるかなぁ?


結果、外傷は無いけど、
歯かなんかが当たって
右耳後ろが腫れてました。

お薬を頂いて帰りました。


アホみたいにはしゃぐからですよ。

「明日もはしゃぐの楽しみだ。」ウットリ
「やめなさい。」


翌日には同じようにお友達ワンコと
大はしゃぎしてました・・・、


全く懲りないヤーツだな(笑)。



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

杢太郎ちゃん”

そんなもん病院行かんでも、
唾つけて寝てたら、

すぐ治りまんがな。