LOVE注入♡ | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

チックン!しに行って来たよ。


チックン痛いぞぅ。イヒヒ

「怖いよう・・・。」ハァハァ
「痛いぞぅ痛いぞぅ。」イヒヒヒ


はい、いきま~す。ドスッ!

「ヤダよぅ!」ハァハァ
「やた!ブッ刺した!」イヤァオ!


ブチュ~!

「帰りたいよぅ!」ハァハァ
「LOVE注入♡」ゲヒヒ!楽しんご


チックン!ヤダよぅ!怖いよぅ!
も・・・終わってるし・・・。

「え?」そなの・・・
「面白くないよぅ!」帰りたいよぅ!


相変らず無反応・・・、


鉄のケツなの?



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

小梅ちゃん”

うああ・・・見てるだけで嫌!

あたちじゃなくて良かった・・・。
さ、今からチックン!行くわよ