ああ幸せの蜻蛉よぅどこへ ~われは木偶なり 使われて踊るなり~ | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

先週の日曜日、車でお出掛けしたよ。


さあ、お出掛けしましょう。
「やた!」イヒ!イヒヒ!
「箱乗りボーイ!」イヤァオ!


蜻蛉池公園という所に来たよ。

「あ!ウマウマや!」
「やめなさい。」こらこら


記念にパシャリ!

目的はドッグマルシェだよ。


お店もいっぱいあるよ。

「ウマウマ買おっ!」ペロリ
「チミ、そればっかりだな。」


しつけ教室やってるから、
少しはお勉強しなさい。

「ケッ!」あほ!
「頑張りなさい。」


しかし、すぐに・・・、

ん?


バーーーーーーーン!

「・・・。」ポケ~ッ
「完全に飽きてるやないかぇ!」


で、帰りは電池切れで・・・、

「ンガス!」
「爆睡でした。」


色んな人にカワイイカワイイされて、
沢山のお友達と出会って・・・、


大満足のへーべーでした。



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

元&絹ちゃん”

カワイイカワイイより・・・、

「ウマウマやんな。」
「そ。絶対ウマウマ。」