一歳になりました | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

3月11日はへーべーのお誕生日でした。


お誕生日おめでとう。

「で、ウマウマは?」ムキ!
「なんてげんきんな・・・。」


ちゃんとご用意しております。

「ふむ。くるしゅうない。」
「1歳になりましたね。」


バーーーーーーーン!

似顔絵ケーキ


お誕生日ケーキでお祝いです。

「ケーチだ!ケーチだ!」やた!
「はい、チーズ!」パシャリ!


うおおっ!

「早く!早く!」あたちのケーチ!
「誰も取りませんよ。」


しかし・・・、

凄い顔して見てるな(笑)。


やい!やいやいやい!


ポンッ!

同じ似顔絵ケーチでも・・・、


ワテのとは・・・、

「えらい違いやないか!」フン!
「ゲッ!のぶさん。」バレた?


手作り似顔絵ケーキと、
プロの似顔絵ケーキでは・・・、


実力が違いすぎるなぁ。



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

海人ちゃん”

実力というか・・・、

まず値段が違うやん。