大阪マラソン2023 | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

昨日は大阪マラソン2023でしたね。


我が家の前が給水所になっていて、
走っているのが良く見えます。

「マラソンしてはるわ。」
「応援しましょうね。」



先頭集団 ↓17秒

がんばれー



一般ランナーの方もいっぱいです。

「沢山走ってはる。」
「凄い人数だね。」


ほんと、

「人がゴミのようだ!」ワハハハ!
「やめなさい。」ムスカ大佐か!


見ろ!人がゴミのようだ!

天空の城ラピュタより


寒いし、お腹減ったし。

「飽きた。戻れ。」
「御意。」


自宅玄関前から見れるなんて、


贅沢ですね~。



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

ちゃん”

マラソンみても、

お腹一杯にならんからつまんない。