黒いマスクの可愛いやつ | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

のぶさんを亡くして一カ月。
泣き暮らしておりました・・・。


夜中に呼吸が出来なくなったり、
(コロナかと思い病院行ったけど陰性)
めまいが酷く立ち上がれなかったり、
(脳神経外科でCT撮ったけど異常無し)
ダジバンダリ・・・(懐かしや)


ええ歳こいてこんなにペットロスで
苦しむとは思いもしませんでした。


かなり参っていたボキを見かねて
妻が連れて行ってくれました。


タ~タララ~ラ~ラ~♪
ハイディハイディリロラスカル♪
ラスカル第一話より


ポンッ! どこへって?
「あ、どんも。」はじめまちて
「子犬を見に。」黒いマスクの可愛いやーつ!


ジタバタバタ!

「放ちぇ!」あほ!
「カワイイ~!」ちっちゃ~い!


バッ!

「フライングゲッチョ!」
「古いな・・・。」


シーン・・・。

「・・・。」スベった・・・
「あ、も、ダメ♡」


何匹か子犬がいて、
近寄って来てくれたり、
ペロペロ舐めてくれたり、
色んな子がいました。


が、我関せずで単独行動していた
この子に惹かれる憧れるゥ。ディオ様ぁ~
(やはり変人だな)


という事で、
この子を迎えることにしました!



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

しょうがちゃん”

普通、愛想がいい子を選ぶでちょ。
やっぱチミ、変人でちゅね・・・。