小さい秋見つけた♪ | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

早いもので、
いよいよ今日から10月ですね。


さ、お家の周りをお散歩です。

「だいぶ涼しくなったな。」
「もう秋ですからねぇ。」


お!

「秋見っけ。」ついてこい!
「ナヌですか?」待って~


秋なヤーツ発見 ↓15秒

「こーろぎ!」スンスン
「近すぎですぞ。」ムゴス!


あんまり・・・、

「美味しそうちゃうな。」
「コラコラ・・・。」
コウロギの虫食流行ってるらしいけど。


小さい秋、小さい秋、小さい秋、


見~つけた♡



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

ぶぅ&おうちゃん”

ねぇねぇおにーたん・・・、

「興梠って誰が読めるねん?」
「んで誰が書けるねん。」