各国で協力しないとね | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

新型コロナウイルスで
世界中大変です。


こういう時やからこそ、

「これみたいにせなあかんな。」
「これって?」


ほれ、見てみ。

「このゴミ箱やがな。」
「ん?どれどれ?」


ポンッ!

「これや。」ちゃんと見たまえ。
「これがなにか・・・ハッ!」


バーーーーーーン!

日米韓!


世界中で・・・、

「協力せなあかん。」キリッ!
「仰る通り。」偉いぞ!


少しでも早く収束しますように。



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

おまめ&ココロちゃん”

こういう時こそ、

「いがみ合わずに、」
「協力しないとね。」
チミ達も良い事言うなぁ・・・。