キョンシーなワンコ | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

この3連休お出かけしたよ。


さ、行きましょう。

「うむ、よきにはからえ。」
「ははっ!」


で向かった先は、

弁天町という駅です。


べんてんナイトという
イベントをやってました。

「ウマウマ買てこい。」
「ウィムシュ!」


で、ウマウマ食べたり、

「やた!」イヤァオ!
「マグロですよ。」


インスタ映えする写真を
撮ったりしました。

「これで飛べるわい。」
「飛べない豚はただの豚だ。」


で、帰りの電車に乗ろうとしたら、
駅員さんに止められて、


↓コレを見えるところに
貼るよう言われ・・・、

「なんやソレ?」
「う~む!」見えるとこか・・・


えい!ペタリンチョス!

「・・・。」シーン
「・・・。」シーン


やい!ワテは・・・、

「キョンシー(注1)ちゃうど!」
「よう知っとるな。」


あ、カートのフタは
閉めないといけないから、


見えなくなるやん。


(注1)
映画霊幻道士に出てくる中国版ゾンビ。
おでこにお札を貼られると動かなくなる。




ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

神楽ちゃん”

おでこに貼られるのやだから、

シワで防御でつ!グイッ