日本防衛最終兵器 | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

ねぇねぇ、万博にある
太陽の塔を見てきたよ。


あっそ。

「だからナヌ?」
「凄いんだよ。」


相変らずカッコイイぜ!

我らが太陽の塔!


今回は外から見るだけじゃなく、

中に入れるツアーだよ。


デザインのイメージ図が

飾ってあったり、


真下から太陽の塔を

見ることが出来たり、


地下部分を

プロダクションで見れたり、


生物の進化を表現した

太陽の塔の中身を見れたり。


でも一番驚いたのが、

「驚いたのが?」ナヌナヌ?
「有事の際には・・・、」


バーーーーーーン!

なんと、ロボットになって
戦うんだって!


は?ウソこけ。

「ダマされへんど。」ムキ!
「芸術は爆発だ!」スタスタ


初めてこのツアー行きましたが、


とってもおススメですよ。
※要予約です。



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

レットくん”

わぁ~カッコイイ!

ビームとかも出るのかな?
うん、ミサイルも出るよ。イヒヒ