オリンピック応援ワンコ | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

リオオリンピックも
終わりましたね。


これはレスリングを応援した
とあるワンコの記録です。


ワーワーワー!

「・・・。」 ↑テレビガン見
「凄い盛り上がりだね。」


ガンバレー!ワー!

「・・・。」シーン
「凄い応援だね。」


バーーーーーーーン!

「ンガ。」
「・・・って、おい!」


レスリング応援中? 11秒

「クー・・・。」
「寝てもてるやないかい!」
※なぜかスマホからは見れません・・・
 アメーバさんどうした!?


え?

寝ちゃっ・・・てるの?ウソでしょ?


寝てるなんて・・・

カナシス・・・ グスン!


寝るなぁっ!気合だぁっ!

おいっ!おいっ!おいっ!
おいっ!おいっ!おいっ!


寝て・・・

「へん・・・わ・・・い。」ンガス!
「はい、おやす!」


レスリングはレスリングでも、


プロレスにしか
興味がない奴だなぁ。
↑そりゃお前だ!



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

バロンちゃん”

だって・・・

眠さには勝てないよ。
睡魔が金メダル!