まぁタイトルどおりですw


今日出勤途中に公園の脇を自転車で通ったんですが・・・・・・


いやー暖かかった!


サクラがかなり咲いてますねo(〃^▽^〃)o


帰るのが夜になるからとダウンにネックウォーマーまでして真冬なみの格好してて・・・・・・


かなり浮いてました(((( ;°Д°))))


しかし夜のためだと周りの目なんて完全に無視です(≧▽≦)


そして帰り。


なんで暖かいし!ヾ(▼ヘ▼;)


ダウンを脱ぎ、仕事用に着てたジャージで大丈夫でした(°д°;)


そしてまた公園の脇を通って、今年は計画停電の影響でライトアップされてなくて(T_T)


しかし!一本だけ!そう一本だけです!∑(゚Д゚


公園の街灯に照らされて見事なライトアップ夜桜( ̄ー☆


やっぱり春はいいですね(*^▽^*)


自分が生まれた季節って自然と好きになるんですかね?


みなさんよかったら教えてくださいо(ж>▽<)y ☆



はじめまして!


今日登録しました^^;


んーどんなブログにしていこうかなぁ~(-"-;A


まぁ細かくはそのうち決めるとして!


日々の出来事や趣味について書いていけたらなぁって思ってます^^


面白くないかもしれないけど今後お付き合いをお願いします(。-人-。)