まぁタイトルどおりですw
今日出勤途中に公園の脇を自転車で通ったんですが・・・・・・
いやー暖かかった!
サクラがかなり咲いてますねo(〃^▽^〃)o
帰るのが夜になるからとダウンにネックウォーマーまでして真冬なみの格好してて・・・・・・
かなり浮いてました(((( ;°Д°))))
しかし夜のためだと周りの目なんて完全に無視です(≧▽≦)
そして帰り。
なんで暖かいし!ヾ(▼ヘ▼;)
ダウンを脱ぎ、仕事用に着てたジャージで大丈夫でした(°д°;)
そしてまた公園の脇を通って、今年は計画停電の影響でライトアップされてなくて(T_T)
しかし!一本だけ!そう一本だけです!∑(゚Д゚
公園の街灯に照らされて見事なライトアップ夜桜( ̄ー☆
やっぱり春はいいですね(*^▽^*)
自分が生まれた季節って自然と好きになるんですかね?
みなさんよかったら教えてくださいо(ж>▽<)y ☆