旬鮮酒場NOBU 魚入荷!スマ 特上生うに、アオソイ、イシガレイ、ウマヅラハギなど | 旬鮮酒場NOBUのブログ  小田急相模原 サウザンロード徒歩7分

旬鮮酒場NOBUのブログ  小田急相模原 サウザンロード徒歩7分

第18回相模原お店大賞受賞  全国より旬の美味しい魚と
こだわりの地酒を紹介していきます(*^-^*)
焼き鳥もあります!小田急相模原の居酒屋です!
北口より 徒歩7分 
旬鮮酒場NOBU nobu-odasagaのブログ

旬鮮酒場NOBUです!毎日暑いですが、
美味しい魚を食べて元気になりましょ

う!
珍しい魚が入荷しました! 





 ■#スマ #ヤイトガツオ 



 幻の高級魚「全身トロ」といわれるほど美味と称されるスマ 別名「ヤイトカツオ」
めっちゃオススメ!お早めにお願いします! 




 ■#ウマヅラハギ
カワハギの仲間であっさり白身で旨味あり!
肝醤油付きで更に美味い!  




 ■#アオソイ クセがなく旨味があって美味しい刺身ですね。わさび醤油との相性もよくお酒が進みます。
メバル科の正式にはクロメヌケ 見た目
黄色ですがアオソイ! 






 ■#特上生うに 
北海道産のとろける濃厚な美味しさ 




 ■#イシガレイ 幻の三大カレイの一つ
大変美味でカレイの中でも美味しさトップクラス!オススメ!




 ■#スルメイカ 人気のスルメイカ入荷しました! 




 ■#マテ貝
筒型の貝で 砂浜で穴に塩入れるとニョキニョキと出てきます!
マテ貝の味わい マテ貝はクセが少なく濃厚で、あさりに近い味わいです。 


あさりに比べて身が硬く、コリコリとした食感が特徴。 磯の風味がしっかり感じられ、甘みが凝縮されていますよー!当店ではガーリックバター焼きで 酒にごはんにあいます!




 #旬鮮酒場NOBU #居酒屋 #グルメ
#美味い #海鮮 #刺身 #魚 #魚が食べたい #おださが #相模原お店大賞受賞店
#新鮮 #うまい #珍しい #さかな
#サウザンロード 

■旬鮮酒場NOBU
相模原市南区南台5-15-11相模屋ビル1階
場所は小田急相模原駅 
サウザンロード商店街の真ん中あたり 
歩いて7分
予約は042-705-7143
DMでも予約出来ます! 

お待ちしてます😊