貴重な酒いっぱい入荷!獺祭Blue、鳳凰美田いちご、hacooba  牛タン復活!コシアブラ山菜 | 旬鮮酒場NOBUのブログ  小田急相模原 サウザンロード徒歩7分

旬鮮酒場NOBUのブログ  小田急相模原 サウザンロード徒歩7分

第18回相模原お店大賞受賞  全国より旬の美味しい魚と
こだわりの地酒を紹介していきます(*^-^*)
焼き鳥もあります!小田急相模原の居酒屋です!
北口より 徒歩7分 
旬鮮酒場NOBU nobu-odasagaのブログ


山菜の女王とも呼ばれている#コシアブラ入荷しました!天ぷらでぜひめちゃくちゃ美味しい!のでお見逃しなく!数量限定 


コシアブラ


人気メニュー 復活しました! 



牛タン炙り焼き 

土曜日から復活で、さっそくいっぱい注文ありがとうございました!変わらず大人気です!おつまみに最高!上質な牛タン やっぱり美味しいよ! 


獺祭Blue


#獺祭Blue 入荷しました!
23磨き ニューヨークで作られた
貴重な日本酒 
超高級酒ですが 45ccから飲めるので ご興味ある方はこの機会にお試しください!
数量限定につきお早めに!

#旬鮮酒場NOBU #日本酒
#獺祭 #居酒屋 #小田急相模原
#海鮮居酒屋 #日本酒好きと繋がりたい 
#日本酒🍶

鳳凰美田 いちご 
大人気リキュール入荷!お早めに

激レア日本酒!#hacooba
吉田蔵uとのコラボ日本酒!
入手困難な酒の為 お早めに






#旬鮮酒場NOBU #牛タン #牛タン好きな人と繋がりたい #居酒屋 #グルメ







 #山菜 #天ぷら#コシアブラの天ぷら#居酒屋 #小田急相模原#旬鮮酒場NOBU #グルメ #グルメスタグラム  #山菜の天ぷら