浜名湖半周サマーラン…とは言っても


ノブたんはいつも知波田駅でエスケープショック


トータル距離も17.1kしか走っていないので、


結局半周ではなくて、クォーター周ランと


いうことになります爆笑



以前はゴールの新居弁天まで走ったことは


あるのですが、お風呂にこだわりのある


ノブたんとしては、う〜ん、ちょっともやもや




早めにランを切り上げて、


浜松の日帰り温泉の「湯風景しおり」に


向かうコースを取っています。



皆さんには申し訳ないですけど、


お許しくださいましぼけー





{914ED98C-5FF9-4257-B876-CB26CF55BCC3}








{82038823-4C7A-48B9-8756-B4F61D3CED5E}









{C3D55A50-E1A7-4668-BC40-255001DAD001}







{AE948A32-48E0-4CE0-88F0-259B654113DF}






瀬戸港までは25分ですが、これが目ちゃ


楽しい〜ルンルン



船は以前のタイプよりも、ちょっと


小ぶりになったのですが、甲板から


湖上の景色は最高ですし、何より


ランナーさんとの会話がまた楽しみの


一つ照れ



ランをしている時には、ゆっくり話せないし、


ゴール後の打ち上げはスルーして


しまっているので、この船上が唯一の


社交の場…ほんと皆さん笑顔笑顔で


このサマーランを楽しんでおられる


ようですほっこり



{0D0A595E-FAA4-4B7D-BE0D-8D0A38E8885A}








{A2A89956-2AAD-487D-A39E-CB4A88FBD2A6}



瀬戸港内に「自転車の駅」が



出来たようです。



ミュージアムとなっていましたが、



レンタルはやっているのでしょうか??




{711D5FF2-F21F-4383-A0BD-706FEE8E1AED}







{02C86214-BC8E-4EF2-988D-C9FDBDDF8811}









{757CD027-9FB7-4FE7-8C86-EC041B7D62C9}





{7E714910-6FB7-44A2-98CF-B72F00ED5016}









{C4AAA682-0B80-457A-BD09-D05F620BA846}






わぉ、格好いいスポーツカーが



駐車場に並んでいるでは有馬専科チョキ



ほんと見惚れてしまって、オーナーの


許可をもらって車の前で撮らせて


もらいました!!





さあ、知波田駅まで急ぎましょう。


とは言っても、しっかりアルコールが


入っているので、スピードなんか


でま1000〜んチュー






{0869FC7C-8BF3-417C-9F16-91F2306126E4}





知波田駅近くの駐車場でY江さんの



特別エイド、名物スイカを振る舞って


くれるので、ランナーの皆さんに


大大人気〜うずまきうずまき





{922131FC-AC80-48F6-B10D-BAF26F3C5250}




でも知波田駅の下り電車(新所原駅まで)は



1時間に1本しかないのですぐすん



電車が来るまでに5分を切っていたので、



挨拶だけして、おいとまを真顔




いつもありがとうございます。感謝流れ星