日曜日の浜名湖サマーラン、いつも


駄洒落で言うのですが、やはりこの夏なので、


様〜になるラン。はい、いいでshow〜ニコニコ





{57A116D6-F98D-48AA-BE26-626250DE6DB2}



弁天島温泉海浜公園からスタートして、



浜名湖岸沿いに走って、12kちょっと。



毎年、N藤さんが先行して、ノブたんと



T田さんが2番手。



でも今年はすぐ後ろにさんグループが


迫って来ていると言うことは、


ペースが上がらないという証しショック



う〜ん、今日は調子が今市〜し〜ウインク


(現在は日光市と合併したので、旧今市市ですが)






{EA01EB59-23E2-4CC1-B76F-40EDAB96E84D}









{CDD85191-CE3A-443C-B9D5-BBAC614DB940}








{06E144A1-7111-4682-A0FA-41D774F83C36}




鰻、食べたい食べた〜い爆笑



でも、ここ数年で、浜名湖鰻も



超高級品になってしまい、ノブたんの



ような一般ピープルには手が届きま


1000〜んショック



近大ナマズが鰻バージョンで


売り出されるようですので、


こちらで代用するしかないのかなチュー





{8AC6EDC8-5813-4A6B-9678-488C5822CCF6}










{BABC9164-87B8-4146-B5BF-4D7D6CB3B1FC}








{64B85236-6C22-442A-BBD5-C496B4B03D2A}








{81C22A3D-8F67-4022-A558-EBAD2907BCED}








{B96FF148-BCE6-4398-A584-CBFD94D95DEE}





舘山寺港の隣にある公園に到着しましたウインク



ここまで12.5kを1時間15分、暑い条件とは


言ってもk6分は切れませんでした。


生ビールが待っているというのに、


走りはイマイチ〜アセアセ





{0717610D-6BEF-4F5F-98B0-B37B1D96B28C}



船橋市から馳せ参じたT橋さんご夫婦…


いや〜仲良しラブラブ



ここは海(湖)なのに、裏山しい〜照れ



{CA4E8CAE-B127-44CD-9584-C65A3AB476C6}



あらら美味しそうに召し上がっていますねプリン




{C0926809-831B-41EB-91A5-EF2F945D986D}








{B7561376-AC37-4E81-8D3A-9577CBA1596E}








{146EE5C4-EB10-4267-8975-E72B54EA7114}





ノブたん、ここで缶ビール3缶頂いちゃい


ました。でもこれって飲み過ぎちゃいますか注意


いくらこれから船に乗るとはいっても〜アセアセ




10:30間もなく瀬戸港に向かって、


出航となりますチョキ