え~と、自宅をですね、撤去建て直しで


既にアパート暮らしが8ヶ月を経過


しました。


工事が進んで、ようやく今月の


18日(土)に引き渡し、23日(木)に


引っ越しの日程が固まりました。



う~ん、8ヶ月ちょっとは、やはり


長居陸上競技場~ウインク




待ちに待ったと言いたいところですが、


建物が完成して見るとどうも  合点 が


行きません(NHKの番組だと確かに


ガッテンなのですが爆笑)




どうしてかと言うとですね、


建物は2世帯住宅で、今回は全て


息子に設計段階から全て任せるよと


宣言をして(しまった)のです。



これが本当の(しまった)で、今思うと


ガックリしていますぐすん




ノブたんは、ちょっと派手佳奈ちゃんくるくる


&どちらかと言うと、目立ちたい屋タイプ。




息子は超ジミーを絵に描いたようような


性格なので丸っきり正反対。


でもまさかこんな建物の


外観になるなんて~ショック








{348DF902-B46A-40BB-BCA1-A89937A2ED6B}








{D6A9B926-EDFF-488F-A830-54FBEFBD6855}









{545F48F5-4F56-4AE2-9C7B-38BB01E2C55A}








{CAB7C0AE-9D88-4F4A-9DBB-D7653AA59141}









{F880725A-702E-4CD6-99BA-56E484060CBA}







そうでしょ。これは何処から見ても


どこかの事務所にしか見えま1000~んチュー






近所の方とか、会社の社員が通った時に


見るのですが、その感想を聞いてみても


「そうですね、事務所に見えますね」…


と異口同音におっしゃるのです!!




う~ん、任せると言ってばかりに、


しっかりとツケが回ってきました。


今更、変えることはできないしzzz






H田さんが、特別編成「ノブたん自宅訪問


マラニック」を企画してくださるそうですが、


これでは、あまりにも事務所っぽいので、


躊躇していますもやもや





一応H田さんと相談しますが、


う~ん、栃木県、旧イマイチ市~ショック