「地魚処  漁師のどんぶり屋」


やっぱ、何回来ても当たり外れが


ないので、正解~~~い合格合格合格



金土日の営業、但し日曜日は休漁


なので、生シラスを食べたい方は


金土にぜひぜひ~えっ






但し、「釜揚げシラス丼」でしたら


同じ800円で、日曜日も頼めますよチョキ







{0F60D1C5-8D97-454F-8817-5F9166F29519:01}



森町特産の超甘~~~い、トウモロコシ



「甘甘娘(かんかんむすめ)おとめ座おとめ座おとめ座」…


生で良し、こんがりと焼いても良しえっ



ノブたんと相性が合うかも~男の子女の子(えへラブラブ)





1本300円で、どんぶり屋の横で販売されて


いましたアップアップ





これも食べれるのですから、


このお店の人気の程が分かりますクラッカー



そう、なかなか生でも美味しい


トウモロコシはなかなか珍しいです


からねニコニコ





さあて、ノブたんはすっかり


出来上がって酔い酔い酔いビールお酒ビールお酒ビールお酒





もう走る気力は全く有馬線あせるあせる


皆さん、食べたら、しっかりゴールの


「ななつぼしの湯」に向かって、


スタートした方が大多数ですが、


バスでのワープ確信犯のノブ


たんは、時間が経過しても


ど~んと居座って動こうと


しま1000~んぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





「さくらちゃん」がマイカー車


来ていたので、最寄りのバス停まで


「送ってくれる~はてなマーク」とお願いしちゃい


ましたチョキ



さくらちゃん、とっても優しいので


OKをもらって、遠慮なくバス停まで送って


頂き、ラッキーにひひ




磐田駅まで電車でご機嫌…


(何てったって、車内でまたお酒


頂いたものだから)


だいだいノブたん以上に


呑兵衛のあの「ドンガメ代表のS井」


さんと2人旅ですから、言わなくても


分かりますヨネにひひにひひ





磐田駅到着…ここから歩いても、


20分くらいあればお風呂に着くのに、


この悪呑兵衛コンビは


30分以上バスを待つことに爆弾



その時間だって、ひたすらビール



呑んでいるのですから、



もう救いようがな~~~いパンチ!パンチ!パンチ!






{F204FEF6-1FF8-425F-91DF-53B407FFE59C:01}







{CC0BFF7B-7807-477E-B11C-75CC75EE8E40:01}






{B4FBC5FC-07B0-4B92-BFC0-F1A9C0F429B0:01}



ランナーの皆さんと合流して何次会目目目



お風呂の食事処、これだけ満席になるのは、


お盆と正月くらいかもですよパーパー



お店のスタッフさんも、きっと


テンテコ舞いだったことでshowシラー





{01017739-6377-439F-92B2-932093C015C3:01}




呼びかけ人の萩田さんも


すっかり出来上がっている「感じドンッ


そう「幹事」ですから、その通りで~すにひひ








楽しかった「酔い酔いシラス丼マラニック」


(ノブたん命名)



宵にはてなマークなる時間ですので、



無事お開きとなりました!!