この度、人生初のブログとやらに、ついに手を出してしまいました、のぶ と申します。
文章を書くのも初めてですし、文才も無いためお見苦しいこともあると思いますが、温かい目で見てもらえると嬉しいです。
とりあえず簡単に自己紹介を致しますと、未婚、出産経験も無しのアラフォー、女子力低めの干物系女子ですw

25才ぐらいから子宮筋腫を患い、29才で一度子宮筋腫の核出手術を行い、順調に回復したものの、33才ころに再発し、多発性子宮筋腫により5年ほど前から過多月経による貧血、重度の生理痛により子宮摘出を決断し今に至ります。
開腹ではなく内視鏡手術希望のため、6月から新子宮筋腫治療薬「レルミナ 」を飲みはじめ、子宮をギリギリまで小さくしてから11月ごろに手術する予定です。
とりあえず、しばらくは今までのことをぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いします。
とりあえず今日はこの辺りで。