(・∀・)b 今、まじで忙しいっす。
で
ただでさえ忙しいのに、お客さんから電話がありまして
(;_ _) 1時間もつかまりました…。
しかも
その内容が…
(;_ _) めちゃめちゃわかりやすい資料を用意してボスと二人で2時間もかけて説明した内容…。
その資料の中で
箇条書きにして
メインのポイントとして
どーん!
(*゚∀゚)σ ハイ!ココガポイントー!
ってくらいわかりやすく説明した部分について
完全に振り出しに戻す発言。
何度説明しても思い込みが強く
なかなか納得しないお客さん。
かなりイライラしてキレそうになりましたが…
・゚・(つД`)・゚・ オイラ、我慢して根気よく説明したよぉぉぉっっ!!
言葉を荒げることもなく(ちょっとはありました)対応しました。
(*´∀`)ノ゙ オイラ、えらい!
と思いつつ、電話を切ると後輩が一言。
(;・∀・) 指で机をトントントントン叩きまくってましたねぇ…。
我慢すると
そういうところに出るんですね。(笑)