(・∀・)b 今、まじで忙しいっす。














ただでさえ忙しいのに、お客さんから電話がありまして










(;_ _) 1時間もつかまりました…。










しかも



その内容が…










(;_ _) めちゃめちゃわかりやすい資料を用意してボスと二人で2時間もかけて説明した内容…。










その資料の中で



箇条書きにして



メインのポイントとして










どーん!

(*゚∀゚)σ ハイ!ココガポイントー!










ってくらいわかりやすく説明した部分について



完全に振り出しに戻す発言。



何度説明しても思い込みが強く



なかなか納得しないお客さん。



かなりイライラしてキレそうになりましたが…










・゚・(つД`)・゚・ オイラ、我慢して根気よく説明したよぉぉぉっっ!!










言葉を荒げることもなく(ちょっとはありました)対応しました。










(*´∀`)ノ゙ オイラ、えらい!










と思いつつ、電話を切ると後輩が一言。










(;・∀・) 指で机をトントントントン叩きまくってましたねぇ…。










我慢すると



そういうところに出るんですね。(笑)