🌕6/5(水)疲労抜きラン


え~と?

昨日のランねえ?

なにやったっけえ?


これいいねえ

思い出すのってね

ボケ防止にいいかもねえ


う~ん?

何やったっけなあ?


あ、昨日は、昨日もか

疲労抜きラン


養護学校のスクールバス🚍での

朝のお迎え業務終了後、


学校周辺でラン開始


中等部は、

学校外のコースでのランはなかった


その後、

高等部の

ラングループの練習が始まったねえ

途中から合流


と言っても、

俺はスロージョグで疲労抜きなんで、のんびりとね





🌕6/6(木)ちょこっとペース⤴️⤴️ラン


今日も、

スクールバスの業務終了後、

ラン開始


走り始め、

両脚の裏側、ふくらはぎとハムストが張っていたけど

スロージョグやってると、

そのうち張りが感じなくなってくる


途中から

高等部のラングループに合流


脚の張りが引いてきたので

ちょこっとペース⤴️⤴️


このコースはね

結構きついんだよね


一周が約750メートル


スタートして、

なだらかな下り坂⤵️⤵️、


その後、なだらかな上り坂⤴️⤴️


その後、急な下り坂⤵️⤵️


それから、ちょっと平らかな?


その後、急な上り坂⤴️⤴️


で一周

これを3周


結構きついよ😀






その後、帰宅ラン⬇️

ちょこっとペース⤴️⤴️は

気持ちいいねえ


以上

ちゃんちゃん