🌕はい、昨日も記録証乗せて
結論だけ書きましたけど。

見てのとおり

タイムは、45"24
年代別順位は、7位⬇️


🌕自宅を5:10頃出発
即、有料道路経由で神崎インターチェンジで降りて、そのまま利根川ぺりのひろーい駐車場に6:00頃、到着

まだ、がらがら
 
そっから、歩きで会場まで約20分くらいで、
6:20頃、神崎小学校の体育館に到着


スタートは8:20
2時間前には会場入りしたいので
想定どおりの行動

まだ、ちょっと、肌寒かったけどね

🌕一時間くらいまえから

体操、少しウォーク
約3キロちょっとのアップ+流し

あっという間に、スタート時間

🌕天候は
曇り、やや風がひんやりかな

この時期にしては、レース日和
涼しかったねえ



🌕ガーミンだと、

距離は
9.96キロ

しかも、
スタートタイミングでガーミンを押してるけど
それでもまだ、距離は短いんだね

これは、
去年、一昨年と同じで
短かったね⬇️



🌕1キロ毎の平均ラップは
こんな感じでした⬇️





🌕高低差は
全くと言っていいくらいにない、
まったいら⬇️


🌕去年のタイム(61歳当時)⬇️

44"43



🌕一昨年のタイム(60歳当時)⬇️

43"54


悔しいけど、
1年毎に、1分遅くなっている

60歳~43"54
61歳~44"43
62歳~45"24(今回)

くそ〰️

まあ、でも楽しいレースでしたね

また、来年もエントリーする予定です

🌕以前(定年退職前)の職場で、一緒に働いたことの会った方達、
俺より若くてまだ、現役の方
何人かとも、会場のスタート地点で
偶然会えて
話しもできたしね。

とても、楽しい1日でした。

以上
ちゃんちゃん