⭕天気は

くもり時々雨☔

風が心地よく吹いている


スクールバス🚌の外気温計は

7:30頃で、既に

32℃前後


最近は、朝方の方が

湿気が多くて

暑く感じるけどねえ


スクールバス🚌出発前の

6:50頃から


毎日

体操、パワーストレッチ、前後ランジ、欠だしスクワットなどを

10分くらい


やるんどけど

おお汗かくねえ


⭕今日は、朝のスクールバス🚌でのお迎え後、

養護学校から

千葉市緑化植物園脇の水生植物園方向


河川改修で通行止めになっていたけど

ようやく終わったらしいので、

行ってみると、

完全に開通していた


⭕ここ、水生植物園内には


水呑場とトイレがある


ので、給水立ち寄り場所には最適


改修工事だった直近の都川遊歩道は


砂地+砂利道+アスファルト舗装


になっている


いいねえ


⭕これからの季節、

スピード練やるには

水のみ場は絶対的にほしい場所


ここを拠点にして

インターバルやりたくなってきた


なんてったって、

砂地と砂利道があんだかんねえ


こんないい環境なかなかないよねえ


その後、養護学校に戻り


グランド内で


流し

100×3本


その後、帰宅ラン




楽しいランでしたあ

以上
ちゃんちゃん