🌕昨晩は、連れとガストで父の日ステーキ定食🥩


これです⬇️⬇️


まあ、お得みたいです
単品で頼むより1,000円くらい
割安だそうです

これに
追加アルコールで
連れと二人で

俺は
グラス🍷ワイン 2杯

連れは
生ビール 3ジョッキ🍺

で、帰りは
👴👵二人で
とことこ歩いて帰ってきましたとさ

ちゃんちゃん


🌕6/11(日)連れと小雨ん中のラン

⭕天気は
雨☔のち曇り☁️
モワーッとしてんね
でも、風は東風でさわやか

⭕コース、メニューは

自宅~都川遊歩道~
青葉の森運動公園方面~
公園内周回コース~帰宅方向

俺は、20キロ
連れは、予定では13キロ位

⭕走り初めは、
小雨🌂が降っていて良かったんだけど

段々と、
雨がやみだす⏩曇り☁️⏩薄日が差し出す☁️⏩いっそうモワーッとする

俺は、風が心地好くて
あんとも、あんとも🤭👊
快適快適👊👊👊

こんな、ラン日和は
めったんねえどおお

でも、連れは
『あぢい、あぢいい』🥵🥵

を連発

そらでも
青葉の森運動公園内を
連れと仲良く
一緒にラン

一周約2キロの周回コースを
ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀

連れは、当初
『一周かなあ?』なあんて

でも、頑張ったねえ
3周まで一緒に

仲良しラン
ヒヨコ🐤ラン(あはは🤣)

4周目は、連れは
『一人で走るから』
って言って、逆走

俺は、
あと2周やる予定だったんで

徐々にペース⤴️⤴️して
予定どおり5周終了

連れと、
待ち合わせ場所で合流して
都川遊歩道コースで
帰宅方向




コースはこんな感じ⬇️⬇️

こんな感じでBU⬇️⬇️

楽しいランでした

連れにも
『頑張ったねえ、ついたら🍺飲みなあ』
って言ったら
嬉しそうな顔してました

🌕今晩も
自宅で
焼き肉予定🥩

食うぞ~
よっしゃあ👊

楽しみだなあ👊

以上
ちゃんちゃん