生物兵器ワクチンを劇押し人口削減と避妊化を推進しながら、子供を増やせという政府、小池や蓮舫の倒錯 少子高齢化が悪いという洗脳を打破せよ

 

合計特殊出生率は1975年に人口維持に必要な2.07をわっています。

もっとも合計特殊出生率が高い沖縄でも1.6であり、2.07を大きく下回っています。

いまさらもっと生めというのは、小池や蓮舫が何も考えていない証拠です。

 

成熟社会、都市化、あらゆる要素から、少産少死の社会になったのは自然なのです。

生物兵器ワクチンを積極的に接種させて、少産多死社会を作ったのは安部菅岸田、小池、蓮舫らであり

22年2月25日という事態になっても、蓮舫は3回目を打つのが遅いせいで人は死んだといっていました。

しかも、打つのが遅いので、救急車の出動件数が増えたと、迫真の演技をしていました。演技でなければ、本当のバカです。

救急車の出動件数は、2020年みなが医者にいかなかったせいで71万件も減少していたのです。

増加したのは、生物兵器ワクチンをを二回も打ってから、ありえない激増をしたのです、2020年にくらべて、2023年は

171万回もふえています。 蓮舫は、2020年のことを無視して、物事を語っています。とんでもない、人間です。


https://rumble.com/v54upbx-310481853.html