旬果フルーツを楽しむ会! | エチャ〜ワリィ〜ゼ百福日記

エチャ〜ワリィ〜ゼ百福日記

アラフィフ主婦の悪あがき!
あれこれ楽しくあがきます(*^_^*)

蒸し暑い1日の今日は 仕事上がりにお久しぶりのメンバーでタカノフルーツパーラー『旬果デザートを楽しむ会』に行ってきました

メンバーの社員さん達は 出張が多くなかなか集まれませんでした。
前回の『もも』から丸1年経っててビックリ!

今回のテーマフルーツは『ぶどう』ですぶどう
{CBBFAD6A-5ECC-4B12-A426-891C29835592}

ピオーネやシャインマスカットをメインに フルーツのコース料理です!

今回も美味しいフルーツと楽しいおしゃべりに大満足でした



今日はカフェも定休日で 娘っちも 旦那っちもお出かけ!

家に帰ったらももニャンが 駆け寄ってきてスリスリ〜ベタベタ
いつも以上に歓迎してくれました

でも直ぐに娘っちが 帰って来たので 2人のラブラブタイムはアッサリ終わりました

娘っちのお土産を1つ1つ確認!
{016C3B6C-7219-44DE-8EF0-7F5DD3991382}
ももニャンの匂いに上書き中です





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




先日のSMAP25周年の日に 近鉄パッセのタワーレコードに行きました〜

SMAPコーナーには大きなメッセージボードも!
{063F5CC5-FD3C-4A06-AA8F-97EA809FC0E9}
『Mr.S』ではスルメさんが

お花摘みもしてきました
{D21425DA-9190-4DC2-9386-175121B7627C}

今日のスマスマ『イケメン登山部』楽しくて そしてツヨポンの言葉に涙

辛い道のりも一歩ずつ、たとえゆっくりでも確実に前に進んでるよね!