ブランコ♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

外出自粛の中、娘とのデートは

近所の公園のみ・・・ダウン

 

公園も遊具は使用禁止になっていて、

ブランコと鉄棒だけは使用できますニコニコ

 

休みの日、ぶらっと公園に行くと、

誰もいないビックリマークランチ時間だったことも

ありますが、みんな、外出自粛して

いますね!!

 

娘はパパと一緒に公園に行くことが

少ないので、ブランコをダイナミックに

乗れることを自慢したくて、ブランコに

乗りました音譜

私は特に興味もなく、なんとなく、ベンチで

スマホを眺めていました・・・まさか、自慢

したい!と考えているとは思わず・・・あせる

 

ふと、顔を上げて、ブランコの方を見ると、

娘が空中に舞い上がっていました~アップ

自分の視線よりもはるか上をブランコで

悠々と漕いでいました!!

ブランコって、こんなに上がっても大丈夫はてなマーク

 

びっくりして、写真におさめました目