跳び箱 | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

体操教室で跳び箱の時間が
ありましたニコニコ
練習の成果は出るかはてなマークはてなマークはてなマーク

始まる前に、跳び箱を頑張ろうね〜と
娘と約束しました音譜6段をしっかりと
跳ぶ姿を見せてね目

最初は4段…余裕
次に5段…余裕
さあ、6段…
跳んだ!でも、少しだけ、お尻が
触れたあせる先生に手の使い方について、
アドバイスを受けましたアップ

次はどうかなはてなマーク
ビシッと跳びました!!
さすが、娘ちゃんニコニコ
6段は跳べていたから、
当たり前かあ〜アップ

こうなると、期待が高まり、7段を
跳んで欲しくなる…
6段を跳べるメンバーがクラス分け
されて、7段にチャレンジクラッカー
みんな、背が高いあせる
6歳ばかり…
身長がないと、7段は厳しいか汗
娘は助走して、ロイター板を踏んで、
跳び上がる予定が高さに恐れて
失速しましたあせる
先生に失速せずに、ロイター板を
しっかり踏み込む様にアドバイスを
受けましたアップ
さあ、どうなるか…
再チャレンジビックリマーク
娘が走り出すあし
跳び上がったけど、跳び箱の上に
乗るのが精一杯クラッカー
でも、良く頑張りました合格

最後に、8段にもチャレンジ
しましたニコニコ凄いですね〜アップ
私は年長の時に跳んだ記憶が
あります…
娘は勇気を振り絞って、果敢に
チャレンジしていましたチョキ
当然、跳べませんが汗

ロイター板の使い方を覚えれば、
7段は跳べるだろうなあ〜
8段も跳べちゃうのかなあ〜
楽しみ、楽しみ音譜