ディズニーハロウィンの続き | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

入園は大きな混雑がなく、楽々でした音譜
やはり、入園者数は減っているのかなはてなマーク

入園直後、娘はホテルに帰る時間を
確認して、妻は唖然…
もう、帰りたいの!?

プーさんのハニーハントのファスト
パスを取りに行こうとすると、
『いらない、いらない。乗らない、
乗らない!』を連発あせる

ディズニーショーの抽選に行こうと
すると、『怖いから、見ない!』汗
抽選に外れると、娘は喜び、隣に
いたディズニーキャストは苦笑いにひひ

とりあえず、ポップコーンを買って、
機嫌を直すしかない…
ポップコーンを食べて、大好きな
ゴーカートへあし
ゴーカートは大満足!!
乗りたいゴーカートの色を指定して、
自分で運転して、楽しめましたニコニコ
2回連続で、ゴーカートに乗りましたアップ

満足の娘ちゃん、何を言ったかはてなマーク
ホテルに帰りたい!
満足して、帰りたくなったのかなガーン

妻は絶句あせる
そりゃあ、時間とお金を費やして
いるわけだから、帰宅という選択肢は
ないよね〜ダウン
娘には理解できないよね汗

娘の根底にはディズニーキャラクターが
怖い…パレードが怖い…
ディズニーランドの乗り物は暗いから、
怖いあせるこんな事があるのでしょうねガーン

続く