ファミリーコンサート | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

昨日も家族サービス音譜

ファミリーコンサートに
行ってきましたニコニコ
保育園の紹介もあり、特別価格
でした合格

今回のファミリーコンサートは
凄い出来栄えアップ会場が完全に
一体になりましたクラッカー
構成も盛り上げ方も素晴らしくて、
子供は大満足合格笑顔が溢れて
いましたニコニコ手も足も頭も使って、
楽しめましたアップ

更に、今回は保育園の友達も
一緒に行ったので、いつも以上に
楽しかったみたいです音譜
二人とも良い目と顔をしていましたビックリマーク
目がギラギラと輝いていました目

コンサートのチケットはやや高めですが、
今後も連れて行きたいなあ〜合格