何になりたい? | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

家に帰ると、笹が飾られていましたニコニコ

七夕用に保育園で貰ってきていましたビックリマーク
短冊が何枚か付けられています音譜

娘は私のところに近寄ってきて、
『パパは何になりたい?』と
聞いてきましたえっ

大人になると、この質問に対して、
明確な答えがない…そんな自分は
まさに、夢がないわけで、何故か
悲しいあせる

回答に困り、その場しのぎで、
『歌のお兄さんになりたい!
そして、たくみお姉さんに
会いたい。』と答えてしまい
ました汗
良いのか、悪いのか…

娘は短冊に、パパの願い事を
代筆し、輪ゴムを通して、
プレゼントしてくれましたアップ

早速、笹に短冊を付けさせて
貰いましたひらめき電球

何になりたい?
今度は回答を考えておきますニコニコ