ママそっくり! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

お風呂での出来事ニコニコ

娘は私とお風呂に入ると、
頭や顔を自分で洗いませんあせる
妻と入ると、自分で洗っているのに汗
甘えているのです…
まあ、私はスキンシップが取れるので、
洗ってあげますがにひひ


そんな娘が突然、自分で洗う!と
言い始めましたビックリマーク
理由は分からず!!

頭を洗うと、シャンプーのボトルも
洗う…
コンディショナーを使えば、
ボトルも洗う…
身体を洗うと、ボディソープの
ボトルも洗う…
ちゃんと石鹸で、ボトルを洗いますひらめき電球

そして、極めつけはシャワーに
泡がつくと、その度に、シャワーの
取っ手を洗いますあせる

自分の身体よりもボトルやシャワーを
洗っている時間の方が長い!?

見事ですビックリマーク
妻の姿を見ているのです!!
妻の躾かなはてなマーク

長風呂になるので、私が娘を
洗いたいダウン