公園 | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

休みの日は娘と公園に行く子供が
多いです音譜
どこの公園に行くかはてなマーク

私の選択
近所にはない大きな公園
アスレチックがある様な公園
トイレのある公園
芝生のある公園

娘の選択
保育園で行く公園
近所の公園
やりたい事を満たせる公園
例えば、鉄棒がしたければ、
鉄棒のある公園

どちらに決定権があるわけでは
ありません。

遊ぶことの出来る時間で決めることが
多いですニコニコ1日、遊べる日なら、
遠くの大きな公園に行きます音譜
午後から出掛ける様な場合は
近所の公園に行きますあし

娘にとって、どちらでも満足は
得られる様ですクラッカー

重要な事は一緒に遊んでくれる事や
娘自身を見ている事の様ですビックリマーク

今時点での娘の価値評価だと、
一緒に遊ぶ時間が多い方が
良いのでしょうねアップ

そう考えると、1時間を掛けて、
大きな公園に連れていくのなら、
近くの公園でたくさん遊んだ方が
良いのだと思いますひらめき電球


さて、次の休みはどこの公園に
しようかなはてなマーク