おかあさんといっしょ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

昨日は家族3人で、『おかあさんと
いっしょ』のコンサートに行って
きました音譜

中野まで、電車に乗りました電車
久しぶりに長い時間、電車に
乗ったので、トイレが心配
でしたが、途中でトイレに
行く事なく、無事に到着
しましたニコニコ

会場に到着すると、大勢の
家族連れ!!2歳くらいの
子供が多かった様な気がします音譜

コンサートの席は残念ながら、
2階席でしたビックリマークそれでも、
良く見えました目娘は一番、
前の席が良かったみたいですあせる

歌って、踊って、ポコポッテイトの
キャラクターを見て、楽しめた様
ですニコニコ

良かった、良かった合格

帰りの電車の中で、娘は寝て
しまいましたぐぅぐぅ
昼寝をしていないと、さすがに
眠くなる様です…