逆上がり | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

昨日は体操教室でした音譜
祭日だったので、妻と一緒に
行きましたニコニコ
妻もいたので、娘は大喜びで、
やる気満々ビックリマークビックリマーク

マット運動が終わると、
メインの鉄棒へ目
妻は鉄棒をする娘の姿を
見た事がありませんビックリマーク
妻も楽しみにしていました!!

鉄棒が始まると、逆上がりの
基本運動が続きますアップ
鉄棒を掴む姿勢が良くなり、
安定感が出てきました合格

妻に『あと3、4回くらいで、
逆上がりが出来ると思うよ~。』
と話していました!!
妻はあまり期待していない様子…

娘の順番になり、逆上がりに
チャレンジグッド! 
何と、ひょこっと、足が上がり、
お尻が回りました合格
私も妻も思わず、声が出ちゃい
ましたひらめき電球
先生も私達の方を見て、驚きの
目をしていました目
そして、微笑んでくれましたドキドキ

まさか、今日できるなんて…
妻もビックリしていました!!

体操教室の最後に、逆上がりが
出来る様になった娘が呼ばれて、
再度、逆上がりを披露しました音譜

半年間の体操教室の成果が出て、
本当に驚きましたアップ
小学校に上がるまでに出来る様に
なれば良いかあ~なんて、思って
いたのに…