跳び箱 | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

体操教室で進級したので、
体操の内容がレベルアップ
しましたアップ

今までは身体を動かしながら、
器具に触れる程度で遊びの
延長でした音譜

幼児クラスになると、小学校の
入園前のお子さんがいるので、
本格的な体操に近づきますニコニコ
年齢に合わせて、先生がサポート
してくれますひらめき電球

今回は跳び箱でしたビックリマーク
年齢で跳び箱の段数が変わりますが、
ロイター板を使用して、開脚跳びを
やりました!!

娘はロイター板まで、一生懸命に
走るものの、ロイター板の手前で
減速ダウンそりゃあ、そうですよね、
3段の跳び箱が目の前にあるの
ですから…

今までは1段で、先生の合図で軽く
ジャンプしていただけだったのでニコニコ
今回は自分でジャンプをして、
跳び箱に手をついて、開脚跳びを
するのですから、戸惑いますよねショック!

お兄さん、お姉さんの跳ぶ姿を
見て、見様見真似で頑張って
いましたクラッカー