冬まつりの続きの続き | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

お餅つきが終わり、お餅と豚汁を
食べましたニコニコ
自分達でついたお餅なので、
娘も良く食べます音譜

豚汁は実行委員会のお母さんが
朝、早出をして準備しましたアップ
給食係の職員の方々も協力
してくれたのだと思います!!

保育園の職員の方々だけが準備
するのではなく、保護者の方々も
一緒になって、企画、運営する事は
本当に良い取り組みだと思いますニコニコ

もちろん、週末に仕事をしている方も
いて、休みを取ったり、取れずに
参加できない方もいるので、賛否は
あるのでしょうがあせる

冬まつりの最後は
先生方のコーラスや保護者&先生の
バンド、先生方の太鼓が披露され、
子供達は大はしゃぎでしたアップ

今年は3回目の冬まつりでしたが、
改めて、良い思い出になりましたニコニコ
妻は副委員長でしたにひひ
冬まつりの事前打ち合わせに
行っていましたビックリマーク