自転車 | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

自転車に乗れちゃいましたニコニコ

ペダル無しの自転車で遊んでいて、
娘がペダルを付けたい!と
言いましたビックリマーク
足が地面に届く様になったので、
ペダルを付けました!!

最初はペダルに足を上手に乗せら
れず、イライラ…
足元に気を取られると、ハンドルが
フラフラ…
負けず嫌いの本性丸出しで、泣きながら
頑張っていましたアップ

ペダルを漕ぐ事が難しいので、
ハンドルをサポートしてあげましたニコニコ
段々とコツを掴んだみたいで、
ペダルと足が一体になり始め
ましたアップ

すると、手を離して良いよ!と
娘が言ったので、サポートを
外すと、ペダルを3回くらい
回せる様になりました!!

これで、娘は自転車に慣れて、
乗れる様になりましたニコニコ

15分のサポートで、スイスイと
乗り始めて、妻も私も驚きました目
子供の適応力って、凄いですあせる

小学生で乗れる様になった私は
本当にビックリしました汗