体操教室 | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今週の体操教室は妻も一緒に
見学しました目
いつもは私が付き添いますが、
妻も付き添いましたニコニコ

両親が見学するという事で、
娘はハイテンションビックリマークビックリマーク
体操教室は普段でも、やる気満々で
怪我をしないか心配するのに、
いつも以上のやる気…
大丈夫か!?

妻も娘の様子を初めて見れるので、
楽しみにしています音譜

今回はマット運動ビックリマーク
柔軟体操や倒立、ブリッジ…
ジャンプ、ジャンプ、ジャンプあし

随分、身体を動かしました音譜
怪我も無く、楽しく運動が
出来ましたニコニコ

妻も娘の様子が見れて、満足!!
鉄棒やトランポリンの時にも
見てもらいたいなぁ~ひらめき電球

来週は体操教室か無いので、
お休みですダウン