運動会の続き | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

親子競技の後は親子体操の時間ですニコニコ
親子体操も妻と一緒に出る予定でしたが、
私と娘のペアになりましたアップ

親子競技に出れない分、体操を
頑張ろう~と思いましたが…
始まる直前、トイレに行く事にガーン
トイレでは仕方ないあせる

トイレに行き、体操に参加ビックリマーク
親子で、おんぶをしたり、抱っこを
したりしましたラブラブ
手を繋いで、娘が私の身体を登って
いきますひらめき電球肩まで登って、肩車ですニコニコ

最後は娘を持ち上げて、胴上げを5回アップ

トイレに行った分、体操の時間が
短くなりましたが、楽しい時間を
過ごせましたラブラブ