ピザ作り | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

りんどう湖ファミリー牧場にて

体験料理教室でピザ作りをしましたニコニコ
ちゃんと粉から作ります音譜
材料の分量はきっちりと用意されて
いるので、手順を間違わなければ、
ピザは出来るはずにひひ

大事な工程以外はすべて娘に任せましたアップ
バターを溶かして、小麦粉を混ぜて、
調味料を入れてビックリマーク生地が出来ました!!
あとは棒で、生地を広げて、ピザの
ベースが出来上がり音譜
ピザソースを塗って、トッピングをして、
完成しましたニコニコ

焼き釜に入れて、15分で出来上がり
ました合格

焼きたてのピザを切り分けて、みんなで
頬張りましたラブラブやや生地が甘く感じ
ましたが、美味しかったです虹

自分で作ると、娘もたくさん食べますニコニコ