体操教室 | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

昨日は体操教室でした音譜
今回は7人で、参加者は
少なめでしたビックリマーク
体操教室の体操着に名札をつけて、
やる気満々の娘ちゃんニコニコ

スポンジの四角い積み木を持って、
マットで体操をしました音譜
各自、好きな色の積み木を選べますひらめき電球
娘は白色を選択しましたアップ意外…
他のお友達は無難な選択…
女の子は赤色、男の子は青色、緑色ビックリマーク
積み木が転がると、赤や青は混ざり
あい、どれが誰のか分からなくなりますにひひ
娘は白色なので、スイスイと動いて
いましたニコニコ

マット運動中、もう一つ、出来事があせる
娘は走って、一番でゴールしたのですが、
振り返って戻る際、男の子とごっつんこ汗
どちらも倒れずに、移動していたので、
安心していましたが、男の子は急に走る
のを止めて、泣き出してしまいましたダウン
娘は気づいておらず、先生が泣いている
男の子をフォローしていましたあせる

娘は身体が大きいし、ハイテンションなので、
友達に怪我をさせない様に気をつけないと
いけないですねガーン