宝探し(宝石探し) | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

那須の初日はあいにくの雨雨
牧場を巡ろうと思っていたので、残念あせる

室内で遊べる施設を調べておいて、
良かったですビックリマークガイドブックで
見た時はどうなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
イマイチな印象でした!!

ところが、やってみたら、超楽しい音譜
娘も大喜びで、大興奮でしたアップ
3人1組で、砂を掘り、宝石を
探すのですニコニコただ、それだけにひひ
12分間、ひたすら掘りますグッド!

カラフルな石が採れます音譜
大きさも大小様々ビックリマーク
家族3人で、力を合わせて、
がむしゃらに砂を掘るにひひ
娘もスコップで、必死に掘って、
石が見つかると嬉しいニコニコ

見つけた石はバケツに入れますアップ
娘はバケツにたくさんの石が
入り、喜んでいましたラブラブ

入室時は真っ暗で怖がっていた娘も
砂遊びが出来て、楽しめましたクラッカー
12分が体力の限界かもグッド!
適度な時間でしたひらめき電球

採掘が終わると、見つけた宝石を
宝石の一覧表と見比べて、名前を
調べたりできましたニコニコ

予想以上に楽しい時間でしたアップ



http://www.treasurestonepark.com/