『ん』のつく言葉 | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘と「しりとり」をしている時、
わざと『ん』のつく言葉を連発
しましたニコニコ

最初は勝ったと喜んでいましたが、
勝つ事よりも『ん』のつく言葉が
楽しくなったみたいですビックリマーク

ずっと、『ん』のつく言葉を言わないと
いけない状況に…あせる

これが意外と難しいのです汗
しりとりが身体に染み付いているのか、
いざ、『ん』のつく言葉を言おうと
すると、思いつかないあせる

最初はスラスラと出てきても、
途中から同じパターンの繰り返しににひひ
アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、

最後は保育園の友達の名前を連発しちゃい
ましたダウン◯◯ちゃん、◯◯くん、、、

考えておかないとなあ~、『ん』が
つく言葉!!