ミニトマト | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

プランター菜園ビックリマーク
今年は猛暑日続きで、野菜の
成長が止まっている気がしますあせる
結構、順調だと思っていましたが、
ここにきて、虫に食べられたり、
キュウリがダメになったりして、
失敗続きです叫び

そんな中、ミニトマトは少しだけ
収穫が出来ています!!
娘はミニトマトが赤くなり始めると、
手でもいで、収穫していますニコニコ
多分、保育園でも自分で収穫して、
水洗いをして、パクッ!と食べて
いるのだと思いますにひひ

プランターで栽培したミニトマトは
美味しいのかな?
自分も食べてみたいけど、娘が先に
収穫して、口に入る事はありませんガーン

娘が喜んで食べている姿を見ると、
プランター菜園をして良かったと
思えますラブラブ

保育園のニュースで、園長先生の手記が
掲載されていますビックリマーク今回は動物のお世話や
野菜の栽培を通じて、生物の生命を大事に
する事が書かれていました!!
GOODタイミング音譜

最後まで、頑張りますグッド!