ミニトマト♫ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

ミニトマトの初収穫をしましたドキドキ

緑色から、なかなか赤くなりません
でしたが、猛暑の影響?で、一気に
色がつきましたビックリマーク

ハサミでパチンと切り、大満足の娘ちゃんニコニコ
自宅に入ると、さっさと手を洗って、ミニ
トマトを食べる気満々にひひ

ミニトマトを洗ってあげると、パクッと
口の中に入れましたラブラブ
買ってきたミニトマトは気が向かないと
食べないのに、もぎたては食べますニコニコ
美味しいのですかね?
それとも、行為が伴うから食べるのかな?

収穫した野菜は私の口に入りません汗
今後、たくさん収穫できたら、食べられる
かもなあ~音譜