ブランコ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

私が休みの日ビックリマーク
この日は娘のテンションが高い!!
遊ぶ事を考えているからニコニコ

一昨日の朝、起きずに寝ていると、
出掛ける準備万端で、娘が起こしに
来ましたアップ
『ブランコするよ~』
『公園に行くよ~』

朝一番で、公園へDASH!
公園に行く途中、保育園の先生と
お友達に会いましたニコニコ
何故か、照れ臭そうにしている娘シラー
さっきまで、テンションが高かったのににひひ

公園に到着すると、すぐにブランコへDASH!
ずっと背中を押し続けますあせる
ゆらゆら、ゆらゆら、、、
永遠30分…汗
気持ち悪くならないのかなガーン
さすがに、30分もブランコに乗って、
飽きた様子クラッカー

ジャングルジムで遊び、追いかけっこを
して、公園遊びは終了ラブラブ

洋服を買いに行き、ご飯を食べて、銀行へ車
さて、帰って、昼寝だなあ~って、思って
いたら、娘が…
『ブランコするよ~』
『公園に行くよ~』あせる
さっき、行ったけど汗

また、30分のブランコえっ
最後は集中力が途切れたのか、
ブランコからお尻が滑り、落下ダウン
幸い、頭は私が支えて、大事には
至らず…娘も大爆笑しているしあせる

朝と昼で、1時間もブランコをしましたビックリマーク
疲れ切った私と娘は妻が帰宅するまで、
爆睡しましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ