3歳児健診④ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

続いて、歯科健診ビックリマーク

前回の2歳児健診の関門・・・

保育園で経験しているので、問題なしひらめき電球

先生と歯科助士さんに囲まれても、

大きくお口を開いて、無事に終了音譜

虫歯も無し、歯磨きも問題なしニコニコ


いよいよ、最後!!

内科検診で終わりですグッド!

病院や保育園でも経験していて、大好きな

内科検診なので、問題なしニコニコ

自らお腹と背中を見せて、お口も大きく

開けて、先生の受け答えも出来ました合格


帰り際、小松菜を使用したパンケーキの

試食がありましたラブラブ野菜を食べてもらう

為のレシピを受け取って、終わりです音譜


妻がいない3歳児健診は不安がいっぱいでしたが、

娘の成長を凄く実感しましたクラッカー

保育園で色々な事を経験し、色々な事が出来る様に

なっています音譜


娘をたくさんたくさん褒めてあげましたドキドキ